チームワークを意識してお客様第一で取り組んでいます

2023/07/20

チームワークを意識してお客様第一で事業に取り組んでいますが、一人一人のお客様に誠意を持って提案するのが大切と考えているので利益を重視する営業ではなく、お客様の目的に対して最適な提案をして電気工事をおこなっています。

また、工事内容によっては弊社では対応しきれない施工もどうしてもあるので、そういった場合は信頼できる協力会社に相談して進めさせていただくのでご相談ください。

現場では他社の業者様と作業させてもらう機会が多くなっており、みんなが気持ちよく安心して精度の高い連携をするために挨拶やコミュニケーションを取っています。

低価格で施工スピードを意識して取り組むのも大切なことではあるといっても、本当に大切なのは電気工事の後には中長期的に電気設備を利用する点を考えて安全性や正確性です。

他にもお客様からの依頼を受けてお家に入る際には常に清潔にして、従業員の作業服だけでなく現場に向かう車も常に清潔にしてお客様に不快感を与えないように意識しています。

弊社では個人向けサービスに加えて法人向けサービスにも力を入れており、幅広い電気工事に柔軟に対応しているので安心してお任せください。

多くのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから