独自ルートでどこよりも安く車を買えます

2023/08/18

弊社は独自ルートでどこよりも安く車を買えるようにサポートしており、一般的なディーラーと比較しても安い仕入れルートでお客様が希望している車種を探しています。

どうしても車はディーラーによって見積もりが違ったり、値引き幅が違ったりするケースは多く、複数のディーラーを回って金額について確認することも珍しくありません。

ディーラーでの店頭価格は一般ユーザー向けに設定されていますが、当店での依頼の場合は業者価格と当店手数料で設定しているので安く購入ができる仕組みです。

他にもオークションによって中古車のほとんどは落札仕入されてから店頭で販売が基本的な流れであり、オークションでの落札価格での販売ではなくて店頭販売価格での販売になります。

しかし、弊社ではオークション落札料に当店手数料のみでお安く購入でき、お客様からの希望をヒアリングしてオークションを進めるので費用を抑えることが可能です。

年式・車種・走行距離など細かい部分まで希望を伝えてもらえれば、提示された条件にマッチした車両を探します。

少しでも車を安く購入したいと考えている方がいるなら、まずはお気軽にお問い合わせください。

多くのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから